スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年の支援活動ミーティング開催のお知らせ

平素はFC町田ゼルビア後援会及び、弊会が主催する支援活動にご協力をいただきまして誠にありがとうございます。

今シーズンもポスター活動を皮切りに、新たな体制で2月中旬より活動を開始したいと思います。
つきましては皆様のご意見をいただきたく、下記の要領でミーティングを開催致しますので、是非ご参加ください。

◆開催日時
2月7日(土)
18時30分~19時30分(予定)

◆開催場所
町田市民文学館ことばらんど
第1・2会議室

◆内容
①支援活動の体制に関して
②支援活動の方針に関して

◆備考
・FC町田ゼルビアを応援されている方なら、どなたでもご参加ください。
・今シーズンから活動に参加してみようかなという方も、お待ちしております。
・事前申し込みは不要です。
直接、会場へお越しください。
スポンサーサイト

2014年第1弾!ポスター掲示活動のお知らせ(1/12)

遅ればせながらですが、新年明けましておめでとうございます。
J3元年の今年もゼルビアの支援活動を継続していく所存ですので、どうぞ宜しくお願い致します。

今年最初の支援活動のお知らせです。
例年ですと2月20日以降に試合日程の入ったポスターを街中で掲示活動を行っておりましたが、今シーズンは新設されたJ3への参戦を市内で告知する意味も込めてクラブにてこの時期に特別にポスターを作成いたしました。

日程発表後に新たなポスターに変更をする予定ですので、1カ月~1ヶ月半程度の掲示期間ですが、市内でのアピールをしたいと思います。

今回は町田駅周辺の店舗を廻り、ポスターの配布・掲示をする活動となります。
ご参加いただける方は下記の要項をご確認の上、指定場所へお集まりください。




『第1回ポスター貼り貼り大作戦!2014』

<開 催 日 > 1月12日(日)
<集合時間> 16時30分
<集合場所>小田急町田駅前カリヨン広場 
<活動時間>16時30分~18時30分
<活動場所>町田駅周辺
<参加資格>ゼルビアを応援する方ならどなたでも!
※地域割当や方法などは当日、集合場所にてご説明申し上げます。

■ご参加いただく場合のご注意
1.多少の雨天でも決行致しますが、程度によっては中止する場合があります。
 中止の場合は、開始2時間前に、当ブログに掲載いたします。ご確認の上ご参加願います。
2.青系の服装(ゼルビアTシャツ、ユニ)もしくはタオマフなどの着用をお願い致します。
(冷えますので、上着の着用をされてください)

RIMG1512.jpg
註)このポスターは2013年12月に作成をしたものです

参加者募集!『みちピカ町田』(11/16)

今回はクラブが地域貢献の一環で行っている活動『まちピカ町田』への参加者を募集致します。
ご協力いただける方は下記をご参照いただきまして現地へお集まりください。

『みちピカ町田』

<主催者>FC町田ゼルビア
<開催日> 11月16日(土) 
<クラブ参加者>クラブスタッフ・選手10名ほど
<集合時間>15時50分
<集合場所>鶴川駅北口、目の前のSUUMO横の『みちピカ町田』の看板の前
<活動場所>鶴川駅周辺
<活動時間>16時00分より17時00分迄を予定
<服装>清掃活動しやすい格好
    (軍手、ごみ取りトング等各自でお持ち下さい。ボランティア袋はチームでお持ち致します)
<内容>鶴川駅周辺を感謝をこめてきれいに清掃します。
<備考>雨天中止の場合は当日クラブHP及び当会ブログで告知致します。

鶴川駅は我らがホームスタジアム野津田の最寄り駅であり、直行のバス発着地であります。
その周辺を感謝の気持ちで清掃を行います。
サポーターの皆さまのご協力をお待ちしておりますので、宜しくお願いいたします。

ゼルボラが金沢戦で当日ボラを募集しています

10日(日)のツエーゲン金沢戦にてゼルボラが当日限定のボランティアを募集しております。
http://zelviavolunteer.blog76.fc2.com/blog-entry-93.html

事前登録の必要も無く、ボランティアに興味があっても今までは敷居が高いような気がして参加できなかった方にもご気軽に参加ができるかと思います。

以下に要項のコピペを貼らせていただきます。


--------------------------------------------------------------------------------

『(仮称)ゼルボラお助け隊』募集要項

正式なゼルボラ登録ではなく、当日限定でのお手伝いです。
活動時間は開門から試合開始15分前までなので設営や撤収の作業はありませんし、試合の観戦もできます(チケットはご自身でお求めください)。

<実施日>11月10日(日)対ツエーゲン金沢戦
<集合時間>11時20分
<集合場所>東マラソンゲート(ゼルビーランドとメインゲートの中間ぐらいです)
<業務内容>メインまたはバックゲート係(チケットもぎり、再入退場対応)
<活動時間>作業説明:11時30分~、ゲート業務11時45分~13時45分
<参加条件>
・ゼルビアを応援する高校生以上の健康な方
・責任者の指示を守っていただける方
・ルールを守って頂ける方
<服装>
・クラブ指定のビブス(貸与)を着用していただきます
・活動しやすい服装・運動靴を着用ください。(ヒール・サンダル不可)
<その他>
・事前の登録は必要ございません
・関係者エリアへは立ち入りできませんので、ご注意ください

我々にとって一番大切なことは、観戦に来て頂いた方に「楽しかった!また観に来たい!!」と思って頂くことです。
初めて観戦に来たお客様にとって快適な運営を供給するには、スタッフの人数が揃わなければなりません。
今回はサポーターの皆さまのお力をお貸しいただけませんでしょうか。

どうぞご協力のほど、お願いいたします。




【参加者募集!】試合当日の鶴川駅での活動

23日(日)の長野戦当日は道路使用許可の関係で鶴川駅「試合当日もチラシ大作戦!」が出来ません。

でも前回のような鶴川駅の雰囲気作りは大切ですね。

そこで鶴川駅北口改札からバス乗り場までの間で、声掛けや案内だけでも実施したいと思います。
この活動にご参加いただける方を募集いたしますので、ご協力のほどお願いいたします


チラシの配布はできませんが、初めて野津田へいらっしゃる方、遠いアウェイから訪ねてくる方をもてなし、地元へは試合開催当日である事をアピールする活動となります。

<開 催 日> 6月23日(日)
<集合時間> 13時00分
<集合場所> 鶴川駅北口改札・直通バス乗り場
<活動時間> 13時~14時
<参加資格>ゼルビアを応援する方ならどなたでも!
<その他>
・事前の出欠は取りません。
・途中からのご参加、途中までのご参加も歓迎いたします。

■ご参加いただく場合のご注意
1.天候によっては中止する場合があります。
 中止の場合は、現地にてお知らせいたしますので、そのまま野津田へお向かい下さい。
2.青系の服装(ゼルビアTシャツ、ユニ)もしくはタオマフ着用などにてお願いたします。

どうぞご協力をお願いいたします!
町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。