スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告知活動のお知らせ(9/29)

今週末は町田駅前で東京ヴェルディサポーターとの共同告知活動を行います。

【ヴェルディサポーター・ゼルビアサポーター共同チラシ配布活動】
日程:9月29日(土)
活動場所:小田急町田駅前
集合時間:16:00
集合場所:小田急町田駅東口カリヨン広場
活動時間:16:00~18:00
*東京ヴェルディサポーターの皆様との共同告知活動になります

参加資格:ゼルビアを応援する方であれば、どなたでも
活動方法などは当日、集合場所にてご説明申し上げます。
事前の出欠は取りません。
また途中からのご参加も歓迎いたします。

■ご参加いただく場合のご注意
1.天候によっては中止する場合があります。
 中止の場合は、開始2時間前に、当ブログに掲載いたします。ご確認の上ご参加願います。
2.青系の服装(ゼルビアTシャツ、ユニ)もしくはタオマフ着用などにてお願い致します。
3.ホームタウン・町田での活動とは言え、東京ヴェルディサポーターの皆様との共同活動です。
 歓迎の気持ちと相手への思い遣りや節度を持った上で、お互いが盛り上がれるよう、協力し合って活動しましょう。


今回の告知活動は、22日に多摩センター駅前で行った活動の第2弾で、ヴェルディサポーターとゼルビアサポーターでの共同活動となります。
10月7日に行われる東京ヴェルディ対FC町田ゼルビアの「東京クラシック」を盛り上げようということで、東京ヴェルディ・ プロジェクト【One.】さんより提案をいただき実施にいたりました。

FC町田ゼルビアにとってアウェーゲームの「東京クラシック」ではありますが、多くの町田市民がチームに興味を持ってもらうには非常に良い機会だと考えております。

町田駅前でもFC町田ゼルビア・ポケットガイドと合わせて、「東京クラシック」の告知チラシも配布していただきます。
多くの町田市民が「東京クラシック」に足を運んでいただけるよう、またゼルビアの認知度を上げるためにも、ご都合のよろしい方は是非ご参加をお願いいたします。


前回活動の様子(多摩センター駅前)
RIMG0960_convert_20120926100801.jpg


また、29日20時から立川では、「東京クラシック」を記念したトークイベント「東京沸騰球熱夜2 in TACHIKAWA」が行われます。

5月に町田で行った佐藤拓也さん著「FC町田ゼルビアの美学」出版記念&「東京クラシック」開催記念のトークイベントの、アウェー版となります。

今回は、J’s GoalのFC町田ゼルビア担当ライターの大島和人さんが、東京ヴェルディを主に取材されているライターの海江田哲朗さんと共にご登壇いたします。

イベント詳細・参加申込は下記URLをご覧ください。
http://www.craque-verde.com/information/info_20120922_434.php

共同告知活動と合わせて、こちらのイベントにもご都合よろしい方は是非ご参加お願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。