スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活動報告(10月25日鶴川・町田チラシ活動)

先週に引き続き鶴川駅前・町田駅前の両所にて28日のFC岐阜戦の告知チラシの配布活動を行いました。
鶴川は15名、町田カリヨンでは25名のサポーターが集まり、合計で約1800枚を配布いたしました。

サポーターの必死なアピールとゼルビーや星さんの合流もあり、いつも以上の早い配布ペースとなり途中でクラブ用意のチラシを補充したほどでした。

そして町田駅前には強力な助っ人として町田のご当地アイドルグループ「ミラクルマーチ」のあやさんとなつみさんに参加いただき、ファンの皆さんと握手やサインを行うなど、とても賑やかで華やかな雰囲気を作って貰いました。
観光コンベンション協会より「シティセールス隊」の任命も請け、28日は野津田でイベントも予定されているとのことです。

RIMG0976.jpg


両現場合計40名のサポーターで厳しい状況のチームを少しでも後押ししようと気迫のこもった活動を行いました。
そして28日はスタジアムで選手を信じ、最後まで諦めずに応援することを各々誓い合い解散となりました。




町田カリヨン前に参加の皆さま
RIMG0984.jpg


鶴川駅前に参加の皆さま(画像が悪く、申し訳ありません)
P2012_1025_200654.jpg

参加されたサポーターの皆さま、ミラクルマーチの皆さま、寒い中お疲れさまでした。
スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。