スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の告知活動は行わないことになりました

本日クラブのオフィシャルHPにて全席種のチケット完売のお知らせがアップされました。
僅かにホームA席の当日売りを調整している状態だそうです。

そのため、今回は駅頭などでのチラシ配布やポスティングは行わないことといたしました。

当会と致しましてはホームゲームの数日前に町田駅前などでチラシを配布しての告知活動を継続的に行ってまいりました。
チラシ配布は近々の試合に一人でも多くのお客様を呼び込みたいという目的と共に、継続的に行うことで街の人々にチームを認知していただき、すぐにはスタジアムには来ていただかなくとも心に留めていただきたいという長期的な意味合いもある事から、何らかの形で試合の告知は行いたいのですが、チケットがほぼ無い状態での活動はチラシを受け取った市民の皆さまを混乱させる事になるとの判断で中止と致しました。

ご参加をお考えいただいた皆さまには大変申し訳ありません。

今回は対戦相手の湘南が自動昇格がかかっていることもあり、沢山の湘南サポーターさんがやってくるようです。
アウェイサポーターに負けぬよう満員の野津田で告知活動で使うはずだったエネルギーも応援に向けたいと思います。

いつの日か他力本願ではない町田のサポーターが一杯の野津田を実現するために来シーズンもチームを支える活動を続けて参ります。


なお、配布予定だった今回のチラシは全選手と監督の顔写真とメッセージ入りです。
幻のチラシとなってしまいましたが、取得希望の方へ何らかの形でお渡しできないかを検討いたします。

RIMG0997_convert_20121106185835.jpg
スポンサーサイト
町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。