スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『第8回チラシ大作戦!』の活動報告

5月26日(日)の佐川印刷SC戦に向けて、5月22日(水)に町田駅前カリヨン広場前及び鶴川駅北口周辺にてチラシ配布活動を行いました。

鶴川へは10名、カリヨン広場へは20名のサポーターの参加により19時から1時間の活動で合計で約1800枚の実績を上げました。
当初、チラシ残数が少ないこともありポスティング用は無くなると予想しておりましたが、クラブから数百枚の補充があったため、希望者にはお持ち帰りいただきました。

今回より継続的にCOUMZでスポンサーをしていただいている桜美林大学の学生も参加することになり、今回は4名の方が一緒に活動を致しました。
参加される学生は皆さん大学でスポーツビジネスを専攻されているそうです。
机上だけでなく直接フィールドで体験する姿勢に共感をいたしました。
RIMG1228.jpg


またクラブより広報担当の近藤さんとゼルビーも参加いただきました。
RIMG1231.jpg

RIMG1232.jpg

今シーズンはホームゲーム前の告知活動はすっかり恒例となり、参加人数も安定しております。
今回も鶴川、町田2か所で30名の参加がありました。

6月もホーム3試合がありますが、同様に3~4日前に活動する予定にしており、なるべく広い範囲で告知を行いたいと考え、鶴川駅前も継続をする方向です。
また、町田駅周辺はカリヨン広場前だけでなく複数のポイントで道路使用許可証を取得し実施していきたいと思います。




~町田駅前の活動の様子です~

RIMG1225.jpg

RIMG1233.jpg

町田駅カリヨン広場前にご参加の皆さま、お疲れさまでした
RIMG1234.jpg




~鶴川駅前の活動の様子です~

DSCN0420.jpg

DSCN0421.jpg

DSCN0422.jpg

鶴川駅前にご参加の皆さま、お疲れさまでした
DSCN0423.jpg
スポンサーサイト
町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。