スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ゼルボラお助け隊』参加のお願い

30日(日)のソニー仙台戦にてゼルボラが当日限定のボランティアを募集しております。
http://zelviavolunteer.blog76.fc2.com/blog-entry-91.html

事前登録の必要も無く、ボランティアに興味があっても今までは敷居が高いような気がして参加できなかった方にもご気軽に参加ができるかと思います。

以下に要項のコピペを貼らせていただきます。




『(仮称)ゼルボラお助け隊』募集要項

正式なゼルボラ登録ではなく、当日限定でのお手伝いです。
活動時間は開門から試合開始15分前までなので設営や撤収の作業はありませんし、試合の観戦もできます(チケットはご自身でお求めください)。

<実施日>6月30日(日)対ソニー仙台戦
<集合時間>12時20分
<集合場所>北マラソンゲート(ゼルビーランドとメインゲートの中間ぐらいです)
<業務内容>メインまたはバックゲート係(チケットもぎり、再入退場対応)
<活動時間>作業説明:12時30分~、ゲート業務12時45分~14時45分
<参加条件>
・ゼルビアを応援する高校生以上の健康な方
・責任者の指示を守っていただける方
・ルールを守って頂ける方
<服装>
・クラブ指定のビブス(貸与)を着用していただきます
・活動しやすい服装・運動靴を着用ください。(ヒール・サンダル不可)
<その他>
・事前の登録は必要ございません
・関係者エリアへは立ち入りできませんので、ご注意ください


我々にとって一番大切なことは、観戦に来て頂いた方に「楽しかった!また観に来たい!!」と思って頂くことです。
初めて観戦に来たお客様にとって快適な運営を供給するには、スタッフの人数が揃わなければなりません。
今回はサポーターの皆さまのお力をお貸しいただけませんでしょうか。

どうぞご協力のほど、お願いいたします。


スポンサーサイト
町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。