スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペスカドーラ町田サポさんとの共同チラシ配布活動を行います

これから約1ヵ月間地元町田での試合はありませんが、定期的にチラシ活動は続けて参ります。
さて今シーズン10回目となる今回は初めて「成瀬駅」での開催です。
成瀬駅といえばFリーグ「ペスカドーラ町田」さんのホームアリーナ「市立総合体育館」の最寄り駅になります。
Fリーグ開幕直後でもあり良い機会と考え、ペスカドーラサポさんとの共同告知活動を企画いたしました。

7月6日(日)にはホームにて王者「名古屋オーシャンズ」を迎えてのリーグ戦がありますので、ゼルビアの告知に合わせてペスカドーラの試合アピールも致しましょう!
(両クラブのチラシを2枚セットしての配布を考えております)

ご協力いただける方は下記の要項をご確認の上、現地にお集まり下さい。

■活動要項
▽開催日:7月2日(水)

 ▽集合場所:成瀬駅改札前
 ▽集合時間:19時00分
 ▽活動時間:19時00分〜20時00分
 ▽活動場所:成瀬駅周辺

▽参加資格:ペスカドーラ町田、FC町田ゼルビアなど町田のフットボールを応援する方ならどなたでも!
※配布エリアや方法などは当日、集合場所にてご説明申し上げます。
※途中からの参加、途中までの参加も歓迎いたします。

★ご参加にあたっての注意事項
1.天候により中止する場合があります。
 中止の場合は開始2時間前に、FC町田ゼルビア後援会Facebookページ及び町田ゼルビアを支える会ブログでお知らせ致します。ご確認の上、ご参加願います。
2.ゼルビアの青系又はペスカドーラの黄系の服装(Tシャツ、ユニホーム)もしくはタオマフなどの着用をお願い致します。


なお、今回の活動は両クラブのご了解をいただき、ペスカドーラサポーターグループ「CAMISA6」さんとの協力のもと、企画いたしました。

我々フットボールファミリーで町田を盛り上げましょう!
スポンサーサイト
町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。