スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「第3回サポーターカンファレンス」を開催致しました

「第3回サポーターカンファレンス」を開催致しましたので、報告をいたします。

27年1月25日(日)9時30分より約2時間、町田商工会議所会議室で行いました。
クラブより下川社長をはじめ5名のスタッフにご来場いただき、サポーターは約90名の参加でした。

第一部ではクラブ担当者より、集客についてなど各テーマに添ってこの1年間の達成度、また新年度の展望について語っていただきました。
第二部ではサポーターより質疑を上げていただき、クラブよりご返答をいただきました。

質問者からはサポーター目線ならではの温かいご提案、またクラブを愛するが故の厳しいご指摘など多岐にわたってのご意見があり、その一つ一つにクラブより真摯にお答えいただきました。

各メディア関係には公開せずに本音で話し合う事でサポーター~クラブ間の理解が深まったと思います。
現時点では詳しい内容を公表出来ませんが、後日当ブログにて議事録を公開させていただきます。

第三回サポーターカンファレンス


スポンサーサイト
町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。