スポンサーサイト


町田商工会議所様よりご協力をいただきました

チームを支援していただいております町田商工会議所様にて、町田ゼルビアを支える会の署名にもご協力をいただけることになりました。
今回は同会議所様が会員事業所(4000社以上)へ配布する会報誌に署名用紙を同封していただきました。
今頃は各会員事業所様へは到着したころかと思います。
どうかご賛同いただける方は署名にご協力のほど、お願いいたします。

我々の活動において一番苦慮していることは、広くこの署名を広報し、またその署名用紙を配布することでした。
このたびのご協力により、大きく活動を広げることが出来ました。
誠にありがとうございます。


RIMG0555_convert_20110126181739.jpg
写真は町田商工会議所様発行の紹介文と署名用紙を支える会会員によるホチキス留め作業の様子です。

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
