スポンサーサイト


第1回ミーティングを開催しました。

昨日、ゼルビアを支える有志の会(仮)による第1回ミーティングを行いました。

平日の19時半~という日程のなか、約80名の方が参加。


現状の確認、そして今の想いを皆で発信していくなかで、これからどのような活動を、どのようなカタチで進めて行こうかという内容を、お話しさせていただきました。


参加された方々の意見、最後に提出いただいたアンケート内容をまとめ、第2回ミーティングでは、ゼルビアを支える有志の会(仮)の『Action Plan』を決めたいと思っています。


会議に参加したけれど想いを発信できなかった方や、
1日たってイイ"アイデア"が浮かんだ方、
もちろん会議に参加できなかったけれど伝えたい想いがある方は、
コメント欄、または下記のアドレスに是非メールを送ってください!

また「ゼルビアを支える有志の会(仮)」として活動していますが、そろそろ正式名称としたいと考えています。
何か良い名称がありましたら、こちらもコメント欄または下記アドレスにメールを送っていただけると助かります。

E-Mail:all_zelvista@zoho.com

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼルビアを支える有志の意見

先日の会議に出席しました。
私はゼルビアがJFLに昇格してからのファンで、ホームの試合はすべて応援させて頂きました。
それは、選手のJに行くための熱い一途な気持ちが感じられるからです。ゼルビアをとおして町田市民として感じるようになりました。今回のフロントの失態によるトラブルのために、選手の目標が遠くなってしまったことが非常に残念でなりません。少しでも早く署名を集め、市とJリーグにアピールしようではありませんか。
まずは2011年で行動をし、その次は2012年と考えたいです。
単独の、会としないで他の会とのつながりを持つことが絶対必要でそれが大きな力になると思います。
このままの状態が長く続くと、監督、選手が他に移籍しゼルビアの弱体につながります。また、周辺のクラブに吸収合併されることも考えられます。
是非、早急な行動をお願い致します。

相模原麻溝公園競技場に応援に行きたいのでシャトルバスを出して下さい。
町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
