意見陳述日が3月16日に決まりました

先日、市議会に提出いたしました請願の意見陳述日が確定いたしましたのでお知らせいたします。

この半年間の総決算です。
沢山の方に傍聴していただければ、議会に対してのアピールとなります。
私達の熱意を伝えるべく、多くの皆さまのご参加をお待ちしております。


■町田市議会 建設常任委員会

■日時
3月16日(水)13:00~
市庁舎5階、第一委員会室

■ご参加いただく場合のご注意
1.議事進行等により開始が遅れる場合があります
2.傍聴手続きのうえ、入室下さい
3.傍聴時の私語、拍手は厳禁です

コメント

非公開コメント

町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク