スポンサーサイト


意見陳述日が17日に変更しました。

3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震により、被害に遭われた皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
地震の影響により、現在、会期中である町田市議会3月定例会も、11日午後より一旦中止となり、本日午後から再開した模様です。
そのため、先日お知らせいたしました市議会建設常任委員会における当会の請願の意見陳述日程が変更となりました。

○意見陳述日
 3月17日(木)10時25分より
×訂正前
 3月16日(水)13時より

場所は、庁舎5階第一委員会室で変更ありません。
傍聴される場合の集合時間:10時15分 


現時点におきましても、計画停電や運輸・物流の問題等にて不便をこうむっておられる状態かと存じますが、もしお時間をとれるようでしたら、傍聴にいらしていただきますようお願いいたします。

行政や議会も困難な中、来年度予算案について懸命に業務を遂行しているようです。
当会におきましても、完遂するよう全力を尽くす所存です。

最後となりますが、このたびの大震災で被害をこうむった東北地方には、元ゼルビアの選手移籍先である福島ユナイテッドFC等の地域リーグチームがあります。JFLで共に戦うソニー仙台などがあります。
同じく大きな被害を受けている茨城には、相馬前監督つながりでお世話になった鹿島サポーターがいます。
会の活動を通じて、大きな支援を頂いた地域でもあることから、ご心配されている方が多くいらっしゃるかと思います。
当会としても被災地域への皆さまに、「我々のできること」を考え、提供していきたいと思います。
今後とも皆さまのご協力をお願いいたします。

コメント

非公開コメント

町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
