スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回ゼルビアポスター掲示活動のお知らせ

5月21日(土)に行いましたポスターの掲示活動では100軒以上の店舗でご協力をいただけることになりました。
また、サポーターの皆様にお持ち帰りいただいたポスターで、ご近所や知り合いの店舗にご協力をいただいたとの情報も沢山いただいております。
それらを合わせると現在128軒の成果を得ております。

つきましては引き続き第2回の「ゼルビア試合告知ポスター」の掲示促進活動を行います。
前回と同様、市街地の各商店一軒、一軒へ同ポスターを持参し、掲示のお願いに廻る活動です。

ゼルビアを応援する皆様でお手伝いいただける方を募集しております。
ご都合のつく方はご参加いただけますよう、よろしくお願いいたします。


■詳細
日にち:6月5日(日)
集合時間:14:30
集合場所:カリヨン広場(小田急町田駅東口)
活動時間:15:00~17:00
服装:オーセンユニ、青いTシャツ、タオマフなどチームカラーの物を身にまとってお越しください
参加資格:ゼルビアを応援する方であれば、どなたでも

掲示依頼地区は、町田駅周辺になります。
地域割当や方法などは当日、集合場所にてご説明申し上げます。

同活動はチームを支援する者たちの自発的なものであり、クラブの公式な活動ではありませんので、ご理解のほどお願いいたします。
(但し、今回はクラブフロントの方も駆けつけていただく予定になっております)

活動当日、チームは長崎でのアウェイ試合で戦っております。
地元で念を送る我々で、少しでもチームへの後方支援をしたいと思っております。


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。