スポンサーサイト


第2回ポスター掲示活動報告

6月5日(日)に町田駅周辺の各店舗を訪問し、ゼルビアポスターの掲示促進活動を行いました。

今回も100軒以上の店舗にてご協力をいただくことになりました。
ご協力店舗はすべてリストを作成の上、クラブに報告を致します。

ご協力いただきました商店主様、誠にありがとうございます。今後ともFC町田ゼルビアをよろしくお願いいたします。
そしてご参加いただいた皆さま、お疲れ様でした。

今回はFC町田ゼルビアジュニアユース(U-13)の選手の皆さんも参加していただきました。
コーチの引率はありましたが、今回の活動参加は選手の提案によるものだそうです。

zeivia JY(U-13)
将来のゼルビア戦士!

頼もしい助っ人の参戦により、成果も上がり明るく楽しい活動となりました。

この活動はこれからも続けてまいります。
今後とも多くの皆さまに参加していただけますよう、お願いいたします。



テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
