スポンサーサイト


6月29日(水)市議会本会議について

6月26日(日)は第3回ポスター掲示活動を行い、50軒以上の商店・飲食店様にご協力をいただきました。
ご協力、誠にありがとうございます。
今後ともFC町田ゼルビアをよろしくお願いいたします。
また、活動に参加されました皆様、本当にお疲れ様でした。


さて、6月20日(月)に町田市議会建設常任委員会で当会提出の「FC町田ゼルビアへのJリーグ加盟のための支援を求める請願」が採択されましたのは既報の通りですが、6月29日(水)の本会議にて議員全員による採決が行われます。
建設委員長より審査報告がされ、質疑、討論が行われ表決となります。
採決により賛成多数となれば、正式に「採択」が決定いたします。

ゼルビアサポーターの関心度や本気度を議会に示すためにも、お時間を取ることが可能な方は、傍聴にいらしていただけますよう、お願いいたします。
また、当日は市議会HPにてライブ中継の配信も行われる予定です。

当請願の審査の行われる時間帯ですが、予測は難しい状況です。
本会議は10時より開会されますが、4つある常任委員会のうち建設常任委員会の審査は4番目となっております。
通常ですと11時台の審査になる可能性が高いのですが、他の議案などに要する時間によっては、途中の(昼食)休憩を挟む可能性も充分にあります。
(昨年の6月定例会にては、建設は午後の審査でした)
そのため前後の時間帯に余裕を持って傍聴されますことをお勧めいたします。

【傍聴に当たっての注意事項】
・市庁舎5階の事務局にて傍聴券を貰って下さい。
・傍聴席は6階です。
・私語や拍手などは禁止されています。
・携帯電話は電源を切るようにお願いいたします。

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

要望

本会議で請願が採択されましたので、
請願について詳しい内容や町田市の動きなどや、
町田ゼルビアを支える会の今後の活動など、
どうなっているか見えませんので、
色々とお忙しいと思いますが、
近いうちに報告会を開催して貰うと有難いです。


町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
