スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回ポスター掲示活動のお知らせ

クラブ側より、7月30日の松本山雅FC戦の電車中吊りポスターを分けてもらうことになりました。

下記の要領で市内商店を廻り、掲示促進活動を行います。
今回は既にゼルビアの大型ポスターを掲示していただいている店舗を中心に廻ります。
また、同試合告知チラシも持参する予定です。

当活動へのご参加の募集をいたします。
2日間行いますので、いずれか1日の参加でも結構ですので、よろしくお願いいたします。

■詳細
・日にち:7月23日(土)
 活動場所:町田駅周辺
 集合時間:14時50分
 集合場所:カリヨン広場(小田急町田駅東口)

・日にち:7月24日(日)
 活動場所:鶴川駅周辺(余裕があれば玉川学園前駅も)
 集合時間:14時50分
 集合場所:鶴川駅北口周辺

活動時間:15:00~17:00
服装:オーセンユニ、青いTシャツ、タオマフなどチームカラーの物を身にまとってお越しください
参加資格:ゼルビアを応援する方であれば、どなたでも
地域割当や方法などは当日、集合場所にてご説明申し上げます。

7月30日は対戦相手の松本より、沢山のアウェイサポーターが来場の予定です。
迎え撃つ町田としては試合内容はもちろんのこと、応援でも負けるわけには参りません。
地元の皆様へ広く告知をし、一人でも多く野津田にお越しいただきたいと考えております。

町田サポーターの皆様の沢山のご参加をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


当活動はチームを支援する者たちの自発的なものであり、クラブの公式な活動ではありませんので、ご理解のほどお願いいたします


当会作成の7月30日告知チラシはこちら
2011.07.30_告知チラシ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。