スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「酒井プロジェクト」にご協力をお願いいたします

現在、FC町田ゼルビアはペスカドーラ町田、町田サッカー協会との共同主催で「ALL POWER FOOTBALL MACHIDA」のスローガンのもと、被災地支援のための募金活動を行っており、当会もこの活動を応援していく所存です。

それらの活動とは別に酒井良選手が理事を務める「NPO法人読み聞かせ文庫」の主催で【酒井プロジェクト】という支援活動も行っています。
第一弾として、寄付をいただいた絵本を相馬市図書館へ届けました。
そして今回の第二弾では募金を集めて陸前高田市の少年サッカーチームへゴールを贈る計画をしております。

酒井選手のブログ(酒井良のさすらい日記)をご参照ください。

当会もこの趣旨に賛同いたしまして、協力をさせていただくことになりました。

再スタートをした高田FCのサッカー少年たちの写真入りのレポートを拝見いたしました。
4基あったゴールは津波に流され、回収できた1基のみで練習をしているそうです。


我々に出来ることは僅かかもしれませんが、被災地の子供たちの明るい未来へ少しでも後押しができれば幸いです。

30日の松本山雅戦の試合会場での募金活動となります。
どうかご協力のほど、お願いいたします。

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。