スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在の取り組み報告と、署名用紙の配布および回収場所ご提供のお願い

 署名活動を行うにあたり、支える会メンバー有志が市役所に出向き、「署名方法」の確認をしてきました。

 署名を有効なものにするためには、請願の紹介議員を確保し、署名目的の意思統一がポイントになるとの事です。
 そのため、意思統一がとれないままの署名活動は、せっかくのご協力を無駄にしてしまう可能性があるため、今週末の栃木UVA戦では署名活動等を控えます。

【現在の取り組み】
①請願のための紹介議員を、クラブを通じて調整中です。
②同時並行として、署名の配布、回収場所の開拓に取り掛かります。

 署名用紙(案)には、Jリーグ加盟のため包括的な支援を町田市にお願いする旨を記す予定です。そして一刻も早く署名活動にこぎつけるよう努力いたします。
 また署名活動開始後は、皆さまからの署名のご協力を頂きやすくするため、署名用紙等の配布および回収場所のご協力を呼びかけて参ります。

 このブログをご覧の皆さまにおかれましても、署名用紙の配布、回収場所をご提供いただける方!、ぜひご連絡のほどお願いいたします!!

コメント

非公開コメント

町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。