スポンサーサイト


報告会(7月18日開催)の議事録

7月30日のJFL後期第5節の松本山雅FC戦では町田の過去最高の観客数8,113名を記録しました。
試合も快勝で順位も4位に上がりました。
優勝・昇格を目指すゼルビアにとって弾みのつく試合となったのではないでしょうか。

当日は「酒井プロジェクト第二弾」=(陸前高田市の少年チームへゴールを贈る支援活動)は多くの皆さまのご協力により206,632円の募金が集まりました。
皆様の温かいお気持ちに感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。

8月5日まで玉川学園前駅近くの「とうふ菜園」さん設置の募金箱、または銀行振り込みで受付をさせていただいております。
試合日に来場できなかった賛同者の皆さま、どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします(詳しくは「NPO法人読み聞かせ文庫」さんのHPをご確認ください)。



さて、7月18日(月・祝)に実施させていただきました支える会の報告会の議事録をアップさせていただきますので、ご確認のほどお願いいたします。

議事録はこちら

報告会では議会での請願の採択について、議会や行政などの現状についてなどを報告させていただきました。
また、クラブの来年の昇格への障壁となるスタジアムの工事期間についても当会の意見を述べさせていただきました。

質疑応答ではクラブ側に対する提言や苦言も頂戴しています。
その場では当会は回答ができる材料がありませんでしたが、クラブ側へは必ず報告をさせていただき、何らかの形でお応えできればと思っております。

コメント

非公開コメント

町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
