スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月21日(日)復興支援試合

「東日本大震災により甚大な被害を受けた宮城県からソニー仙台FCが町田にやって来ます。多くの困難を乗り越えて戦う、同じフットボールファミリーのソニー仙台FCの選手・スタッフ・サポーターの方々を大きな声援で迎え入れ、気持ちのこもった真剣勝負をしたいと願っています。多くの皆さんにご来場いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします」
FC町田ゼルビアオフィシャルHPより

ゼルビアサポーターの多くの皆さまも試合を盛り上げるべく、ご家族やお友達を誘っていらっしゃることと思います。
当会へも「21日の試合のポスターやチラシはありませんか?」との、お問い合わせが複数ございました。
本来はチラシを作成し配布活動をするべきでしたが、今回は予定が合わずに実現することができませんできませんでした。

そこで、当会で作成をいたしましたチラシを当ブログへ貼り付けをいたしました。
もしお誘いや店舗での告知をお考えの方はお手数ですが、同チラシをプリントアウトをしてご使用していただければ幸いです。

告知チラシはこちら

その次のホームゲーム前にはチラシ配布活動を考えております。
どうかその節はご協力のほど、お願いいたします。





テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。