スポンサーサイト


11月3日活動報告

本日は試合会場(VSジェフリザーブス)におきまして、11月23日ホーム試合告知のチラシ配布活動を実施いたしました。
多くの会員によるゲート付近やイベント広場などでの活動でした。

今回のチラシは試合会場となる相模原麻溝公園へのアクセスを詳細に記しました。
説明を加えながらの配布で、受取った方々も興味をもたれたのではないでしょうか。

本日の活動に参加されました会員の皆さま、本当にお疲れ様でした。

また、クラブ側よりテントのスペースをお借りすることができましたので、昨日までのチェアマンヒアリングや仮設メディアセンターなどに関する各メディア記事を引き伸ばしたものを掲示させていただきました。


<御礼>
会員内で通知をさせていただきましたカンパは40200円を集めることができました。
ご協力いただきました皆さま、誠にありがとうございました。
ゼルビアの支援へ有効に活用させていただきます。



テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
