スポンサーサイト


キラリ☆まちだ祭活動報告

11月13日(日)市内最大級のフェスタ「キラリ☆まちだ祭」におきまして、11月23日の麻溝で行われるホーム試合の告知活動をさせていただきました。

スタートメンバー
12時のスタートメンバーです。

町田商工会議所様のご厚意により、インフォメーションのブースを告知活動の拠点として貸していただきました。
12時からスタートをし、チラシ配布活動には述べで30人近いゼルビアサポータが参加いたしました。
また、青い服装でお祭りに来ていただくよう声掛けをさせていただいたので、他にもユニフォームやゼルビアTシャツでお祭りを楽しむ姿を多く確認できました。


ブース前
POP
今回は支える会女子工作部により沢山のPOPを作り、参加者が身に付けての活動でした。

同時刻にアウェイの宮崎で戦う選手の写真入りメンバー表やスコアボードなども掲示していたので、興味深く見ていかれるお客様が多くいらっしゃいました。

RIMG0880_convert_20111115212917.jpg
RIMG0881_convert_20111115214431.jpg


このお祭りでは昨年は署名活動を行っていたことを思い出し、この1年でのゼルビアの環境や市民の関心度が確実に上がっていることを実感いたしました。

今回は麻溝でのホームゲームの告知が目的の活動でしたが、ゼルビアがJリーグに昇格し末永く地元に愛されるチームとなるよう、これからも継続的に地元イベントに参加をしていきたいと思います。

参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
これからもみんなで一緒にチームを支えていきましょう!

町田商工会議所様をはじめとした実行委員会の皆様にはお世話になりました。誠にありがとうございました。

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

草の根ゼルビア運動

J2昇格目前、町田ゼルビア頑張れ
小田急多摩線延伸で野津田公園アクセス向上する。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
