スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホーム試合告知活動のお知らせ

11月23日(水・祝)のホームゲームの告知チラシの配布活動を行います。
当会が進めております「麻溝増員計画」も大詰めです。
直接的な告知活動は当計画に限れば最後になります。

参加をしていただける方を募集いたします。
以下の要領をご確認いただき、現地にお集まりいただきますよう、お願い致します。


【多摩境駅周辺での活動】

日時:11月18日(金)
   19:00~20:00
待合せ場所:多摩境駅改札近く(集合後そこから配布場所へ移動します)
 
事前の出欠は取りません。
可能な範囲でご参加をお願いいたします。


【町田駅及び成瀬駅周辺での活動】

日時:11月19日(土)
   17:00~18:00
待合せ場所:町田駅=109向かいサルビア交番前
      成瀬駅=バスロータリー前
2駅前同時ですので、ご都合のよい方へお集まり下さい。

事前の出欠は取りません。
可能な範囲でご参加をお願いいたします。


■ご参加いただく場合のご注意

1.「多摩境」と「町田及び成瀬」は実施日時が違いますので、ご注意ください。
2.天候によっては中止する場合があります。
 中止の場合は、開始2時間前に、ブログに掲載いたします。ご確認の上ご参加願います。
 ブログ http://jdreammachida.blog118.fc2.com/
3.青系の服装(ゼルビアTシャツ、ユニ)もしくはタオマフ着用などにてお願い致します。
4.チラシは事務局にてご用意いたします。


昨日のJリーグ理事会で財務面などがJ2入会基準を満たすとの確認がされました。
J入会へのハードルは成績と動員数だけになりました。
ここまでくるまでのクラブ、行政の苦労は並々ならぬものがあったかと思います。

そういった努力に報いるためにも少しでもチームの後押しをしたい!
そう思われる方は是非ご参加のほど、お願い致します。

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

松本、町田、長崎

JFL~J2昇格争い熾烈
松本山雅FC
FC町田ゼルビア
V.ファーレン長崎
町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。