

新バナー完成

ご報告が遅くなりましたが、支える会のブログをリニューアルしました。
それに伴いバナーも、リニューアルしました!

新バナーはこちら

既にバナーを配置くださっている方々は、是非とも新バナーへ更新して頂けると嬉しいです。
もちろん、この機会に新たに皆さまのブログやウェブサイトへバナーの設置をしてくださる方も大募集中です。
バナーを貼って頂いたブログやウェブサイト様とは相互リンクを結んでいきたいと思っています。
皆さまからの、ご連絡お待ちしております!


シーズン中も、ポスター掲示活動やチラシ配布活動など『FC町田ゼルビアを共に支援する人を増やすための広報活動』を中心に活動して行きたいと思っております。
クラブのキャッチフレーズでもある『ALL POWER MACHIDA ~町田イズム~』の元、皆でFC町田ゼルビアを、そして町田を盛り上げて行きましょう!

コメント

非公開コメント

町田新市役所

町田新市役所にも
町田ゼルビアのポスター掲示を!
町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
