スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月5日(火)小田急町田駅前にてチラシ配布活動を行います

ゼルビアのために何かアクションを起こしたい…でも何をしたら良いか分からない…
そんな方は試合告知のチラシ活動から始めてみませんか?

クラブでも選手やスタッフが街頭でチラシ活動を頻繁に行っています。
ただ、平日の早い時間帯では一緒に参加できない方は当会の活動に参加いたしませんか?

当会の活動にご参加いただける方を募っております。
参加ご希望の方は以下の要領をご確認いただき、現地にお集まり下さい。

【活動予定】
日程:6月5日(火)
活動時間:19:00~20:00
活動及び集合場所:小田急町田駅前カリヨン広場近辺
参加資格:ゼルビアを愛する方ならどなたでもOKです          

事前の出欠は取りません。
また途中からのご参加も歓迎いたします。

■ご参加いただく場合のご注意
1.天候によっては中止する場合があります。
 中止の場合は、開始2時間前に、当ブログに掲載いたします。ご確認の上ご参加願います。
2.青系の服装(ゼルビアTシャツ、ユニ)もしくはタオマフ着用などにてお願い致します。

また、ご近所へのポスティングをしていただける方も募集いたします。
ご協力いただける方も上記へお集まりいただければ、チラシをお渡しいたします。

当チラシ活動はシーズン中は頻繁に行っておりますが、毎回出席しなければならないものではありません。
お時間の取れる時に単発的な参加で結構です。

チームのために「我々サポーターで出来ること」を一緒にやって行きましょう(^^)v

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

神奈中バスにゼルビア号を!

①小田急町田駅~野津田車庫
②小田急鶴川駅~野津田車庫
の神奈中バスに試合開催日は
青色のゼルビア号を!走行すれば
分かりやすい。
ゼルビー号でも良い。

最下位JFL降格の危機

J2元年
町田ゼルビア
惜敗が続き
最下位
JFL降格の危機だが
町田魂で
残り試合
頑張れ!
勝利を!
町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。