スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月28日(木)京王多摩境駅前にてチラシ配布活動を行います

本日、クラブオフィシャルHPにて多摩センター駅からの直行バス試験運行についての発表がありました。
(詳しくはコチラへ)

野津田競技場への道路事情も良く、また意外に多くのゼルビアサポーターを擁する多摩市内からのバス運行は、以前より待望されておりました。
その報を受け、当会としても同じ京王相模原線沿線の「多摩境駅」にて次節横浜FC戦のチラシ配布を行いたいと思います。

下記の要項をお読みの上、ご都合の付く方はご参加をお願いいたします。


【活動予定】
日程:6月28日(木)
活動時間:19:00~20:00
活動及び集合場所:京王相模原線「多摩境」駅改札近辺
参加資格:ゼルビアを愛する方ならどなたでもOKです          

事前の出欠は取りません。
また途中からのご参加も歓迎いたします。

■ご参加いただく場合のご注意
1.同所はバスロータリーの地下部分のため、雨天でも実施いたします。
2.青系の服装(ゼルビアTシャツ、ユニ)もしくはタオマフ着用などにてお願い致します。

また、ポスティングをしていただける方も募集いたします。
これを機会にご友人やご近所へのアピールをされてはいかがでしょうか?
ご協力いただける方も上記へお集まりいただければ、チラシをお渡しいたします。

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

コメントが載らない

町田ゼルビアを支える会
コメント投稿が載らない。

J2最下位JFL自動降格

町田ゼルビア1年でJFL降格!
J2最下位なら自動降格!危機だ。
町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。