スポンサーサイト


活動報告(7月5日多摩境駅チラシ配布)

7月5日(木)19時より20時まで、京王線多摩境駅前にて8日ホーム(甲府戦)の告知チラシを配布いたしました。

当日は12名のゼルビアサポーターが集まりまりました。
仕事着のまま駆けつけてくれたお父さん、夜の忙しい時間に家事を中断してお子さんと来てくれたお母さん、皆がゼルビアユニに着替えての本当にゼルビアらしい風景です。

「8日は野津田にお越しください!」「Jリーグで戦うゼルビアをよろしくお願いいたします!」の声掛けと共に同駅乗降のお客様相手にチラシを配布させていただきました。

20120705_tamasakai_mini.jpg


前回に皆様より「多摩センター発の直行バスのアピールをしては」というお声をいただきましたので、当会で印刷をした小さなチラシも付けて配布させていただきました。

RIMG0872_convert_20120707173113.jpg
※こちらのPDFファイルをポスティングやご友人に配布される際、是非ご利用ください。


7月29日の京都戦のチラシも25~26日頃に配布を予定しております。
配布場所はまだ未定ですが、近くなりましたら当ブログで発表をさせていただきます。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

今回は当日長男が発熱のため残念ながら行けませんでした。
バス情報の小さなチラシも素敵ですね。
近隣の小学校へも子ども夢チケットが配られたようですので日曜日が楽しみです^^
また出来る限りで協力させてください!!!

J2残留

J2も今年からJFL降格制度があり
町田ゼルビア1年でJ2〜JFL降格の危機だ。
初心に戻り得点力UPを!
得点しないと勝てません!
惜敗にピリオドを!
接戦を物にする試合巧者の町田ゼルビア
期待します。

三鬼選手初ゴール

三鬼選手初ゴールおめでとうございます!
ゼルビア得点力UPで勝ち点量産できます‼
町田旋風で連勝の予感がする。
町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
