スポンサーサイト


ポスター掲示活動を行ないます(9月8日@町田駅周辺)

下記の日程でポスター掲示活動を行います。
ご都合の付く方はご参加をお願いいたします。


【ポスター掲示活動 第4弾】
日程:9月8日(土)
活動場所:町田駅周辺
集合時間:16:00
集合場所:カリヨン広場(小田急町田駅東口)
活動時間:16:00~18:00(用意したポスターが無くなり次第終了いたします)
参加資格:ゼルビアを応援する方であれば、どなたでも

地域割当や方法などは当日、集合場所にてご説明申し上げます。

■ご参加いただく場合のご注意
1.多少の雨天でも決行致しますが、程度によっては中止する場合があります。
 中止の場合は、開始2時間前に、当ブログに掲載いたします。ご確認の上ご参加願います。
2.青系の服装(ゼルビアTシャツ、ユニ)もしくはタオマフ着用などにてお願い致します。


今回のポスター活動としては町田駅周辺は最後になります。





【前回活動の報告】

9月1日(土)にポスター活動の第3弾を行いました。
当日は朝から雨が降ったり、止んだりの連続で活動を中止することも考えましたが、まだ予定している店舗数が多く残っていることもあり強行することといたしました。

集合時間の16時時点では雨も上がっておりましたが、途中で激しい豪雨に見舞われ、ポスターをポリ袋で養生しながらの活動でした。
天候の影響で参加者数も8名ではありましたが、逆にモチベーションも上がり80店舗以上のご協力商店様へポスターを配布いたしました。

ツイッターでの予告通り、前週の山形遠征の際にモンテディオ山形の支援団体様よりお土産としていただいた東北限定の芋煮風カップうどんを参加者の皆さんへお配りいたしました。

明日8日へのご参加もお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

RIMG0943_convert_20120907133656.jpg


来週以降は玉川学園前又は鶴川駅も予定をしております。

コメント

非公開コメント

ゼルビーフラッグ

町田商店街にゼルビアマスコット
ゼルビーと東京ヤクルトスワローズつば九郎
フラッグを!
カワセミ、ツバメ
日本野鳥の会

天皇杯

天皇杯ジャイアントキリング健在
F東京が横河武蔵野に
鳥栖が讃岐に
敗れる。
町田もジャイアントキリングで躍進して
J2残留を!

カラスフラッグ

カラスはゴミを荒らすので困りますが
JFA日本の国鳥であり
がんばろう日本、二番街商店街フラッグに
JFAカラスにすればザックJapan応援になる。

町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
