スポンサーサイト


桜美林大学の学生と交流

先日(9月13日)、桜美林大学プラネット淵野辺キャンパスで桜美林大学の学生たちよりインタビューを受けてきました。

こちらは『Sport Policy for Japan』という場で桜美林大学の学生たちが、スタジアムビジネスの観点から研究した内容を発表するということで、私たち町田ゼルビアを支える会のメンバーからも意見を伺いたいとお声掛けを頂き実現しました。

FC町田ゼルビアに関わった経緯、町田ゼルビアを支える会の立ち上げから現在の活動、これからの活動について。
そして野津田の良いところ、理想のスタジアムなどひとつひとつ考えながらインタビューに応えていくなかで、私たちは初心に戻り活動を振り返り、これからの活動について考える貴重な時間となりました。

また授業で町田ゼルビアを支える会の活動を取り上げて頂いていると伺い、非常に嬉しく思いました。


インタビュー終了後は皆で懇親会へ。
皆さんの夢が叶うよう私たちも応援しています。

またFC町田ゼルビアの試合、町田ゼルビアを支える会の活動へも是非ともお越しください。
皆さまの熱いエネルギーをお待ちしております!


桜美林大学澤井先生はじめ学生の皆さま、有意義な時間を誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

20120913_obirin

コメント

非公開コメント

桜美林、玉川学園、和光

桜美林大学
玉川大学
和光大学
は箱根駅伝に出場して
町田市イズム宜しく!

町田ラストスパート

J2JFL入れ替え戦、自動降格は避けたい
町田、
JFL1位長野、2位長崎がJ準加盟
J2岐阜、鳥取、富山、町田
熾烈なJ2残留争い

箱根駅伝

箱根駅伝で頑張っている町田エリアの大學は
サッカー部も有望
国士舘大學
青山学院大學
国学院大學
法政大學

ゼルビア入団
活躍有望!
町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
