スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告知活動のお知らせ(9/21及び9/22)

今週末は告知活動を幾つか実施します。

21日には鶴川と町田でチラシ配布をし、22日昼には多摩境駅周辺で第7弾のポスター活動、22日夕方には多摩センターで共同告知活動を行います。


【ゼルビア・チラシ配布活動 】
日程:9月21日(金)
活動場所:鶴川駅前・町田駅前
集合時間:19:00
集合場所:小田急鶴川駅北口改札近辺・小田急町田駅東口カリヨン広場
活動時間:19:00~20:00
*23日富山戦の告知チラシを配布いたします

【ポスター掲示活動 第7弾】
日程:9月22日(土)
活動場所:多摩境駅周辺
集合時間:13:00
集合場所:京王相模原線「多摩境駅」改札近辺
活動時間:13:00~15:00(用意したポスターが無くなり次第終了いたします)

【ヴェルディサポーター・ゼルビアサポーター共同チラシ配布活動】
日程:9月22日(土)
活動場所:多摩センター駅前
集合時間:16:00
集合場所:小田急多摩線「多摩センター駅」改札近辺
活動時間:16:00~18:00
*東京ヴェルディサポーターの皆様との共同告知活動になります

参加資格:ゼルビアを応援する方であれば、どなたでも
地域割当や方法などは当日、集合場所にてご説明申し上げます。
事前の出欠は取りません。
また途中からのご参加も歓迎いたします。

■ご参加いただく場合のご注意
1.天候によっては中止する場合があります。
 中止の場合は、開始2時間前に、当ブログに掲載いたします。ご確認の上ご参加願います。
2.青系の服装(ゼルビアTシャツ、ユニ)もしくはタオマフ着用などにてお願い致します。
3.21日の鶴川・町田両駅でのチラシ活動は同日時です。ご都合のよい場所へご参加ください。


また、22日16時から多摩センター駅前での活動は、ヴェルディサポーターとゼルビアサポーターでの共同告知活動となります。

こちらの活動は、10月7日に行われる東京ヴェルディ対FC町田ゼルビアの「東京クラシック」を盛り上げようということで、東京ヴェルディ・ プロジェクト【One.】さんより提案をいただき実施にいたりました。

FC町田ゼルビアにとって「東京クラシック」が盛り上がることは勿論好ましいことですし、野津田へのシャトルバスが発着している多摩センター付近の方々にゼルビアを周知してもらうにも非常にいい機会です。

多摩センターでは「東京クラシック」の告知チラシと合わせて、FC町田ゼルビアのホームゲームのチラシも配布させていただきます。
野津田からも近い多摩での集客を増やすためにも、ご都合のよろしい方は是非ご参加をお願いいたします。


■共同告知活動の際のお願い
東京ヴェルディサポーターの皆様との共同で、またヴェルディのホームタウンの一つでもある多摩市内での活動です。
相手への思い遣りや節度を持った上で、お互いが盛り上がれるよう、協力し合ってまいりましょう。


加えて、9月29日には町田駅前でも共同告知活動を予定しています。
時間や場所など詳細は決まり次第、当ブログでお知らせいたしますので、ご確認ください。


コメント

非公開コメント

町田、富山、鳥取、岐阜

町田は次節、富山に勝利して
勝ち点を1に縮める。
最下位脱出して21位に!
JFL入れ替え戦、長崎が対戦濃厚
長崎を叩く!
自動降格は避けたい町田は
ホーム野津田は全勝する勢いでJ2残留!

東京ダービー

東京ダービーは
J1FC東京VS東京V
東京VはJ1復帰。
町田はJ2残留!定着!
JFL降格で
横河武蔵野VS町田は困る。

イ ガンジン ミドルシュート

イ ガンジン町田の救世主
攻守の活躍で
オージーゼルビアJ2残留貢献を!
町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。