スポンサーサイト


サポーター集会を行いました

12月16日(日)15時より町田市立国際版画美術館・講堂にて「第二回サポーター集会」を行いました。

同集会はサポーター3団体(LOS CUMBANCHEROS、CURVA MACHIDA、町田ゼルビアを支える会)での共催の形で行い、約70名のサポーターの皆様にお集まりいただきました。

今回の集会ではサポーター側よりクラブへ提出する「要望書」の内容についての精査・検討をさせていただきました。
その内容に基づき後日開催のサポーターカンファレンスを進行する予定にしております。

またクラブ側よりホームタウン担当の大友健寿さんもご出席いただき、質問事項についてその場で可能な件についてはご対応いただきました。

参加された皆様より沢山の前向きなご意見や質問などをご発言いただきました。
また、都合により参加できずメールにてお送りいただいた皆様のご意見も発表させていただきました。

皆様のご意見を集約した「要望書」は責任を持ってクラブへ届けさせていただきます。
なお、ご参加いただけなかった方々のためにも近日中に同ブログにて議事録の公開を致します。

ご多忙中にも係わらず参加されました皆様、またご意見をお送りいただきました皆様、ありがとうございました。


【カンパご協力の御礼】
会場にて同集会開催の費用、また支援活動資金についてカンパのお願いをさせていただきました。
急な呼びかけにも関わらず多くの方々にご協力をいただき感激を致しました。

合計で32,913円にもなりました。
皆様のご厚意に心より御礼申し上げます。

会場代を差し引いた残金(24,963円)はゼルビアの支援活動に有効に使用させていただきます。
また今後の会計報告は一つの区切りが出来た時点でさせていただきますので、ご了解のほどお願い申し上げます。

コメント

非公開コメント

町田新市役所

町田新市役所のコンビニに
町田ゼルビアグッズ、ゼルビー人形有り
ペスカドーラ町田、ステッカーも有る。
宜しく!

まちカフェ

まちカフェのイベントに
ゼルビー参加を!
①ゼルビーフラッグ
②すきまちポイントポスター
③みちぴか町田ステッカー
以上、③点を
町田市内商店街に宜しく!
町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
