スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回サポーターカンファレンス開催のお知らせ

新年あけましておめでとうございます。
今年も全力でFC町田ゼルビアを支援していく所存ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて昨シーズン終了時より働きかけをしておりました「第1回サポーターカンファレンス」開催の場所・日時が確定いたしましたのでお知らせいたします。
これまでの経緯は下記の過去記事をお読みください。

■サポーター集会開催のお知らせ
■要望書・質問書提出
■クラブへの提出文書を公開

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

第1回サポーターカンファレンス開催要項

【日時】
1月13日(日)
13:30開場、14:00開始
(2時間程度を想定しております)

【場所】
町田市立国際版画美術館・講堂

交通アクセスはこちらをご参照ください。
*駐車場はございますが数に限りがあります。(昨年12月より第1駐車場は有料になっております)

【開催目的】
クラブとサポーターのコミュニケーションを図る.


【参加資格】
参加申込み・参加費等は必要ございません。直接会場へお越しください。
ゼルビアを愛する方ならどなたでもご参加ください。
但し、下記の注意事項をお守りいただきます。


【注意事項】
・事前に提出を致しました「質問書」に添ってクラブ側より返答をしていただき、その後でサポーター側発言者との質疑応答となります。
・誹謗中傷、大声を上げるなど公序良俗に反する行為は禁止致します。
・会場は公共の施設です。他の利用者の迷惑とならないようご注意ください。
・議事の内容と大きく異なる発言はお慎み下さい。
・クラブ側からなるべく本音で話してもらう意図で各メディアは入らない予定です。
・カンファレンス中の内容をツイッターなどネットで実況することはご遠慮ください。
・カンファレンス中の録音・撮影はご遠慮ください(後日議事録を公開いたします)。
・議事進行を円滑に行うため前述の「質問書」、12月16日のサポーター集会「議事録」を事前にお読みになることをお勧め致します。

コメント

非公開コメント

まほろ駅前番外地

映画、まほろ駅前多田便利軒のシリーズ
連続ドラマまほろ駅前番外地
テレビ東京スタート
演じる瑛太さんに町田ゼルビア
松田龍平さんにペスカドーラ町田
のユニフォームを着てもらい
宣伝してもらいたい。

東京ドロンパ

府中多摩川沿いにFC東京ドロンパフラッグ多数有り
町田ゼルビアゼルビーフラッグ
町田市内の商店街に宜しく!

相模原VS町田

JFL2013
SC相模原VSFC町田ゼルビア
対戦
相模原麻溝公園
野津田公園
小田急多摩線、唐木田〜野津田〜相模原へ延伸!
町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。