

『第3回チラシ大作戦!』の活動報告

3月31日(日)に行われるホンダロックSC戦の告知のため、町田駅前カリヨン広場周辺でチラシの配布を行いました。

24名のサポーターの参加で19時~20時の1時間で800枚を配布し、各サポーターに近隣へのポスティング用に800枚を持ち帰って頂きました。

RIMG1189.jpg

RIMG1190.jpg

RIMG1191.jpg

ゼルサポの特徴の家族連れの参加も複数あり、熱い声出しの中にもほのぼのとした雰囲気が出ていたと思います。

RIMG1192.jpg

RIMG1193.jpg

当日は昼間に雨も降っていたこともあり、気温がかなり低い中の活動でした。
まだまだ夜は冷え込みます。充分な装備と体調をお考えの上でこれからもご参加のほどお願いいたします。
参加の皆さま、お疲れさまでした。

RIMG1195.jpg

【次回予告】
連続でホームゲームが続きます。
4月7日(日)のHOYO大分戦に向けた告知活動を同3日(水)に鶴川、町田両駅前で行うことを検討しております。
詳細は近日中に広報させていただきます。

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

小田急電鉄ご協力を!

小田急町田駅〜野津田公園
小田急鶴川駅〜野津田公園
小田急線、車内中吊り広告宜しく!
町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
