

『第5回チラシ大作戦!』の活動報告

4月20日(土)のブラウブリッツ秋田戦に向けて、4月17日(水)に町田駅前カリヨン広場前にてチラシ配布活動を行いました。

集まった28名のサポーターにより19時から1時間の活動で約800枚の配布を致しました。
またポスティング用に約1200枚をサポーター各自に持ち帰って頂きました。
ポスティングの様子は何件かツイッター等で確認することが出来ました。

ホームゲームの3~4日前に行っている同活動は参加者がコンスタントに20数名が集まるようになりました。
今後は同じ町田駅周辺でも複数箇所で行うこともクラブ側と打ち合わせて行きたいと思います。

ご協力をいただいた皆さま、お疲れさまでした。
次回ホームゲーム(5月1日)の告知も来週末ぐらいに計画をしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。




活動の様子です

RIMG1198.jpg

RIMG1199.jpg

RIMG1200.jpg

RIMG1201.jpg

RIMG1202.jpg

RIMG1204.jpg

RIMG1205.jpg

RIMG1206.jpg

皆さま、お疲れさまでした
RIMG1207.jpg


コメント

非公開コメント

継続は力

町田ゼルビア支える会
継続は力なり

子ども夢チケット

1まちに元気を運ぶこと
2子どもに夢を与えること
3清く、強くやさしくあること
理念素晴らしい

ゼルビー号走行を!

神奈中バス殿
湘南ベルマーレ号の様に
町田市エリア
ゼルビー号走行を!

ゼルビア自販機

サッカータウン町田市〜ゼルビーランドタウンへ
原町田6丁目郵便局、秋田豊監督ポスター、エンブレムフラッグ
スーパー三和中町店、ゼルビアチラシ掲示
ゼルビア自販機等
浸透している。
町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
