スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴェルディサポさんとの共同告知活動を行います

5月1日(水)のホームゲーム藤枝MYFC戦の告知活動【第6回チラシ大作戦!】を行います。
今回は従来のものとは少し違った趣向となっております。

残念ながら今年は「東京クラシック」と銘打たれた東京ヴェルディさんとの対戦はありません。
しかしトップチームの同一リーグでの戦いは無くとも昨年同様東京ヴェルディサポーターさんとの共闘は継続することになりました!
(昨年の活動はコチラをご覧ください)

ヴェルディ側はProject【One.】http://ameblo.jp/one-verdy/)さんが、町田側は当会が中心となり共同告知活動を実施致します!

今回は4/27(土)に前半・町田駅前と後半・多摩センター駅前でのダブルヘッダーです!
両地でのチラシ配りを盛り上げて、ホームゲームにもっと多くの人に来てもらえるよう、少しでも多くのサポーターの皆様にご参加いただけるよう、よろしくお願いいたします!

20130417



【共同告知活動】
日程:4月27日(土)

●前半戦:町田
活動場所:小田急町田駅前
集合時間:12:00
集合場所:小田急町田駅東口カリヨン広場
活動時間:12:00~13:00

●後半戦:多摩センター
活動場所:多摩センター駅前
集合時間:14:00
集合場所:小田急多摩線「多摩センター駅」改札近辺
活動時間:14:00~15:00

*東京ヴェルディサポーターの皆様との共同告知活動になります。
*多摩センター駅前でFC町田ゼルビアのホームゲームのチラシも配布させていただくと共に、町田駅前では東京ヴェルディさんのチラシも配布していただきます。
*東京ヴェルディサポーターの皆様との共同での活動です。相手への思い遣りや節度を持った上で、お互いが盛り上がれるよう、協力し合ってまいりましょう。
*町田での前半戦のみ参加や多摩センターでの後半戦のみの参加でも構いませんし、途中からの参加でも大丈夫ですので、少しでも多くの方のご参加をよろしくお願いいたします。

参加資格:ゼルビアを応援する方であれば、どなたでもご参加お待ちしています。
活動範囲や方法などは当日、集合場所にてご説明申し上げます。
事前の出欠は取りません。
また途中からのご参加も歓迎いたします。

■ご参加いただく場合のご注意
1.天候によっては中止する場合があります。
中止の場合は、開始2時間前に、当ブログに掲載いたしますので、ご確認の上ご参加願います。
2.青系の服装(ゼルビアTシャツ、ユニ)もしくはタオマフ着用などにてお願いたします。



また、合同告知活動の直後には両クラブのホームゲームがあります!

【直近のホームゲーム】
5月1日(水)町田市立陸上競技場、FC町田ゼルビア×藤枝MYFC、19:00キックオフ
5月3日(金)味の素スタジアム、東京ヴェルディ×横浜FC、16:00キックオフ

ゴールデンウィークで日程が被らない数少ないお互いのホームゲームになります!
こちらの試合でも、サポーターがお互いの動員に貢献しつつ盛り上げていけるよう、是非スタジアムへの来場をよろしくお願いいたします!


今年はヴェルディさんとの対戦はありませんが、違うカテゴリーになったからこそお互いを応援し合って、同じ多摩地域のフットボールを盛り上げることもできるかと思います!
次回の「東京クラシック」がより盛り上がるように、今年も協力して活動できればと思いますので、皆様ご参加よろしくお願いいたします!


下は昨年活動時の写真です
RIMG0962.jpg

RIMG0958.jpg

コメント

非公開コメント

小田急多摩線、多摩都市モノレール

①小田急多摩線、唐木田〜野津田〜相模原
②多摩都市モノレール、多摩センター〜野津田〜町田
延伸!

多摩市たまごっち

小田急多摩センター
京王多摩センター
たまごっちタウンに

センターバック専門講座

好評発売中!サッカー書籍
ポジション別講座シリーズ
現役選手をワンランク上に
ファンの目は一流に鍛える
専門書

愛宕祭、ゼルビー来社

5月18日土曜午後から
本町田菅原神社愛宕祭開催
ゼルビー来社します。
町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。