

『第7回チラシ大作戦!』の活動報告

5月12日(日)のFC琉球戦に向けて、5月9日(木)に町田駅前カリヨン広場前にてチラシ配布活動を行いました。

25名のサポーターの参加により19時から1時間の活動で約1600枚の実績を上げました。
(ポスティング用にお持ち帰りいただいた分を含みます)

またクラブからはホームタウン担当の星さんが参加してくれました。
RIMG1246.jpg


最近はポスティングをしていただいている方が増えました。
サポーター自身の居住地近くで行う同活動はこれからも広がっていけば大きな可能性に繋がるかと思います。


今月はもう一試合(26日佐川印刷戦)ホーム試合があります。
この告知活動は久しぶりに鶴川駅、町田駅の2か所を予定しております。
どうぞその節もよろしくお願いいたします。




活動の様子です
RIMG1243.jpg

RIMG1244.jpg

RIMG1245.jpg

RIMG1247.jpg

RIMG1248.jpg

RIMG1249.jpg

参加されました皆さま、お疲れさまでした!
DSCN0418.jpg

コメント

非公開コメント

旧長崎屋解体を!

原町田6丁目長崎屋解体し
小田急OX又はスーパー三和、オオゼキ
原町田店に新築で宜しく!

私の好きな店大賞

私の好きな店大賞
2006でくの坊
2009進化
めちゃ美味いラーメン屋
町田はラーメン激戦区
町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
