スポンサーサイト


『第2回サポーターカンファレンス』を実施いたしました

12月8日(日)、町田市民ホール第4会議室において「第2回サポーターカンファレンス」を実施いたしましたので報告いたします。
(前回の告知記事http://jdreammachida.blog118.fc2.com/blog-entry-281.htmlをご参照ください)

S131208012

当日は120名以上のサポーターにご参加いただき、クラブからは下川浩之社長、守屋実相談役、そしてフロントスタッフ(大友事業本部長、田口運営担当、近藤広報担当)の皆様にご出席いただきました。

事前にサポーターの皆様よりご意見をいただき、チームの強化方針についてのは「嘆願書」、それ以外については「質問書」として文書に纏めました。
「質問書」については予めクラブへ渡し、当日の返答のためにご準備をしていただきました。

会は2部構成で行い下記の順序で進行いたしました。

【第1部】
・サポーター主催側の挨拶
・クラブ守屋相談役のご挨拶
・「質問書」に基づき大友事業本部長を中心にクラブスタッフが返答

【第2部】
・第一部を受けて、会場からの質疑とその応答
・強化に関する意見・提案をまとめた「嘆願書」をサポーターが読み上げ、下川社長へ提出
・下川社長より来シーズンの強化方針について発表
・サポーター主催側より締めの挨拶

会の内容を詳細に記述した「議事録」は現在編集中であるため、現時点では内容については控えさせていただきます。
完成次第、同ブログにて発表させていただきます。


なお、当日に配布いたしました各文書については下記のリンクにて閲覧できますので、ご参照ください。

◇質問書
PDFファイル

◇質問書添付
PDFファイル

◇嘆願書
PDFファイル

◇嘆願書添付
PDFファイル

コメント

非公開コメント

町田市広報掲示板

町田市広報掲示板
ゼルビアとペスカドーラのポスター掲示し
町内会自治会の掲示板と区別を!
1町田市からのお知らせ=町田市広報掲示板
2町内会自治会のお知らせ=町内会自治会掲示板
町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
