スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「FC町田ゼルビア後援会」の説明会を実施致します

1月25日(土)の新体制発表会において「FC町田ゼルビア後援会」について同事務局より説明がありました。

昨年の準備段階を経て正式に発足し今シーズンより活動を開始するとのことでした。
同後援会の目的は以下の通りです。

「FC町田ゼルビア」の後援活動を通して、町田市におけるスポーツの振興、地域振興・経済振興、および健全なる次世代の育成をはかることを目的とする。

また事務局を「ぽっぽ町田1F」に構え、役員には名誉会長に町田市長、会長に町田商工会議所会頭などが決定をしております。

今後、会員より集められた会費を後援事業の資金として運営がなされて行きます。
従来、当会が行ってきたチラシ、ポスターなどの広報活動のイニシアチブも今後は後援会へ移行していくこととなります。

後援会の設置は当会といたしましても以前より望んでいたことでもあり、その活動を積極的にバックアップしていきたいと考えております。
そこで今回は後援会事務局よりご担当をお呼びし、後援会の活動についてご説明をいただくことといたしました。
ご出席希望の方は以下をご参照いただき、当日会場までお越しください。



 
FC町田ゼルビア後援会説明会

【開催日】
 2月16日(日) 

【開場時間】
 9時30分

【開始時間】
 10時00分(11時30分までに終了の予定)

【開催場所】
 町田市民フォーラム(町田市原町田4-9-8サウスフロントタワー町田内)
 3F和室にて
 (ギャラリー2のあるビルです)
      
【参加条件】
 ①「町田ゼルビアを支える会」に会員登録をしている方
 ②会員でない方でも当会のチラシ・ポスターなどの活動に参加されている方、又は今年より参加を希望される方

説明内容としては「サポーターが行うチーム支援活動の具体的な内容や体制などについて」を主にしたいと思います。
また、今後の支える会の展望についての打合せも予定しております。
そのため、ご出席いただける方の条件を設けさせていただきました。

事前に出席の申し込みをする必要はございませんので、直接会場へお越しください。

コメント

非公開コメント

J3元年

J2経験有る町田
J3元年優勝を‼
J2復帰し
存在感を

J3元年優勝!

J3定着ではなくJ2復帰を‼
J1J2スカパーLIVE
J3スカパーハイライトのみ
JリーグLOGO
J1J2黒
J3白
町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。