スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポスター掲示活動(2/22)のお知らせ

今シーズンの日程入りポスターが出来あがりました!
zelvia-poster_2014

既にFC町田ゼルビア後援会のHP(http://fcmz-kouenkai.jp/topics/detail_55.html)より告知をしておりますが、併せて当ブログよりお知らせを致します。

ご協力いただける方は下記の要項をご確認の上、ご参加のほどお願い致します。
沢山のサポーターの皆様のご参加をお待ちしております。



ポスター掲示活動!2014


<開 催 日> 02月22日(土)
<集合時間> 15時00分
<集合場所> 小田急町田駅前カリヨン広場
<活動時間> 15時00分〜17時00分
<活動場所> 町田駅周辺
<参加資格> FC町田ゼルビアを応援する方ならどなたでも!
※地域割当や方法などは当日、集合場所にてご説明申し上げます。

■ご参加いただく場合のご注意
1.多少の雨天でも決行致しますが、程度によっては中止する場合があります。
 中止の場合は開始2時間前に、後援会Facebookページ及び当ブログにてお知らせ致します。ご確認の上、ご参加願います。
2.青系の服装(ゼルビアTシャツ、ユニ)もしくはタオマフなどの着用をお願い致します。
 (防寒のご用意をお勧め致します)




【今後の告知活動について】

2月16日(日)に町田市民フォーラムにおいて、FC町田ゼルビア後援会の説明会を行いました。
その際ご出席の皆様へは説明をさせていただきましたが、後援会が行う「FC町田ゼルビアへの後援事業」の中には【組織的な宣伝活動】や【町田を青に染める活動推進】が含まれております。

そのため当会が行ってきた告知活動も今後は後援会が主として行うようになります。
当会はそれを支持し、積極的に協力をしていくことを宣言させていただきました。
但し、発足間もない後援会ではありますので、しばらくは双方で話し合いながら活動を運営していくことになります。

今まで活動にご参加いただきましたサポーターの皆様には、これからも変わらずご協力をお願い申し上げます。
また、新たにご参加いただける方は事前登録や参加条件はございませんので、お気軽に現地にお越し下さい。

後援会では今まで支える会では出来なかった形の支援も多く検討しております。
そういった活動の告知は後援会HPや同Facebook等で行いますが、当ブログにても情報を共有して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。




コメント

非公開コメント

いいことふくらむ町田

ホームタウンチーム
①FC町田ゼルビア
②ASVペスカドーラ町田
③キャノンイーグルス
スポーツで人とまちが一つになる
まちPRフラッグ、横断幕
町田駅前〜町田市内商店街全域に‼

週刊サッカーダイジェスト

週刊サッカーダイジェスト
2014J1&J2&J3選手名鑑
エルゴラッソも発売中
チームスローガン
超戦
次の25年にツナグために
相馬直樹監督再采配
長期的視野に立ち
継続性ある強化
チーム土台作りを‼

町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。