スポンサーサイト


11日・12日の活動報告

9月11日(土)
FC町田ゼルビアのホームゲーム会場となりました、
多摩市陸上競技場で呼び掛けのチラシとアンケート用紙の配布を行いました。
アンケートは約400名の方に、お答えいただきました。
ご協力していただいた皆さま、ありがとうございます。
また対戦相手であったソニー仙台FCのファン・サポーターの方々にも、温かいお言葉をいただきました。
ありがとうございます。


9月12日(日)
フェスタ町田2010の
『ゼルビアフットサルパーク2010 IN かりよん広場』
の会場でも実施いたしました。
こちらは約30名の方が、アンケートにご協力してくださいました。
ありがとうございます。


皆様からいただいた『生の声』、『熱い気持ち』は是非チーム・町田市へ伝え、後押ししたいですね。

またゼルビアを支える有志の会が今後どのような方向性で活動するかの、貴重な意見にしたいと思っています。

コメント

非公開コメント

町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
