スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【再掲】J:C O M チャンネル『サタデーファイトフィーバー!』公開生放送

6月18日のエントリーでも紹介させていただきましたが、番組の詳細を把握いたしましたので再度参加者を募集いたします。

J:C O M チャンネル『サタデーファイトフィーバー!』

6月21日(土)12:30~13:30(生放送)にFC町田ゼルビアの酒井良・星大輔・齋藤貴之、そしてマスコットのゼルビーが出演します。
この番組は、異なる2つの地域から中継をつないで、ご当地愛をテーマに様々なゲームで対決する番組です。.
今回の対決は「町田市vs相模原市」です!
ゲームの内容は下記の通りです。

・ご当地クイズ(クラブスタッフのみ参加)
・大声コンテスト(大声自慢のサポ求む!)
・ドリブルコンテスト(来たれ!スクール生)
・パフォーマンス=「恋するフォーチュンクッキー」(サポの盛り上げが必要です!)

対戦相手の相模原もSC相模原の関係者が出場するそうです。
ゲームとは言いながら勝負です!
ライバルの相模原には負けたくありません!

是非沢山のサポーターに集まっていただき、番組を盛り上げてください!
ご参加、ご観覧をしていただける方は下記の概要をご確認いただき直接現地にいらしてください。

◆概要
集合時間 : 11時45分
集合場所 : 桜美林大学の中央広場

注意事項:青のユニかゼルビアTシャツ着用。タオマフ持参でご参加願います
 
 *詳細はこちら

コメント

非公開コメント

芝生広場

旧町田市役所跡地
芝生広場に
屋根付駐輪場開設と
ゼルビー銅像建立を!
町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。