スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回サポーターカンファレンス開催のお知らせ

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は弊会の活動に沢山の方々にご協力をいただき、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて今オフもサポーターカンファレンスを開催する事となりましたのでお知らせいたします。



第3回サポーターカンファレンス

【日時】
2015年1/25(日)
9:00開場、9:30開始、11:30終了予定

【場所】
町田商工会議所・会議室

交通はこちらをご参照ください。
http://www.machida-cci.or.jp/aboutus/index.html#PAGE3 
*駐車場はございません。近隣のコインパーキングに駐車するか、公共交通機関での来場をお勧めいたします。

【議事進行】
下記の7項目にしたがって進行させていただきます。
(1)サポーターとのコミュニケーションについて
(2)観客動員について
(3)町田市陸上競技場アクセスについて
(4)地域活動について
(5)告知・PR・情報発信について
(6)行政との協力について
(7)チーム強化について

なお、(1)~(6)は昨シーズンオフに行ったカンファレンスと同じ事項で、(7)は今年新たに加えたテーマです。

*前回カンファレンスの議事録はこちらをご覧ください。
http://jdreammachida.blog118.fc2.com/blog-entry-286.html 

その上で、前回カンファレンスで出た意見や質疑に対して、2014年シーズンでの進捗や経過をクラブフロントの方々にお話しいただきます。
更にその後、カンファレンス会場にお越しの皆様とクラブフロントとの質疑応答に移らせていただきます。

*前回カンファレンスで出たご意見や質疑は、話が重複してしまうので、質疑を次の方へ移らせていただく場合がございます。
そのため、予め前回カンファレンス質問書議事録をお読みの上ご参加いただけるようよろしくお願いいたします。
短い時間の中で少しでも多くのサポーターの方が質疑できるように、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【参加】
参加申込み・参加費等は必要ございません。直接会場へお越しください。
ゼルビアを愛する方どなたでもご自由にご参加ください。
ただし、下記の注意事項をお守りいただきます。

【注意事項】
・昨季のカンファレンス内容に則りクラブ側よりお話しをしていただき、その後に会場にお越しのサポーター側発言者との質疑応答となります。
・誹謗中傷、大声を上げるなど公序良俗に反する行為は禁止いたします。
・会場は公共の施設です。他の利用者の迷惑とならないようご注意ください。
・議事の内容と大きく異なる発言はお慎みいただけるようお願いします。
・クラブ側からなるべく本音で話してもらう意図で各メディアは入らない予定です。
なお、個人としてのご参加でもメディアとしての立場が優先されますので、予めご理解とご了承の程よろしくお願いいたします。
・カンファレンス最中にSNS等ネットで実況することはご遠慮ください。
・カンファレンス最中に録音・撮影はご遠慮ください(後日議事録を公開いたします)。
・議事進行を円滑に行うため昨季のサポーターカンファレンス「議事録」を事前にお読みになることをお勧めいたします。



この1年でのクラブの各業務達成度や新年度への抱負などを直に聞く良い機会です。
また我々サポーターからの質疑に応えていただくことで相互の理解を深めたいと思います。
FC町田ゼルビアを愛する沢山の皆様にご参加いただきたいと考えておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。