スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回サポーターカンファレンス開催のお知らせ

FC町田ゼルビアサポーターカンファレンス運営委員会より、「第4回サポーターカンファレンス開催のご案内」が届きましたので、より多くの方にお伝えしたく、当ブログからも発信させて頂きます。
-------------------------
こんにちは。
FC町田ゼルビアサポーターカンファレンス運営委員会と申します。

2013年より毎年、クラブとサポーターの「情報の共有」、「想いの共有」の場として開催しているサポーターカンファレンスを、今オフも継続して実施したいと思い、サポーター有志が集まり当会を結成いたしました。(※)

そしてクラブ側とも調整の上、第4回サポーターカンファレンスの開催が決定いたしましたので、ご案内いたします。

第4回サポーターカンファレンス

▽開催日時
2016年1月30日(土)
開場:10時00分
開始:10時30分
終了:12時30分(予定)

▽開催場所
町田市立国際版画美術館
アクセスはこちら
*駐車場はございますが「小中学生作品展」を開催中のため、土日祝日は早い時間から満車になる事が予想されますので、徒歩でのご来館をお勧め致します。

▽議事進行
最初に、クラブスタッフの方にお話し頂きます。
①2015シーズンの振り返り、2016シーズンのビジョン・行動指針
②チーム強化の方針

つぎに、参加者の皆さまとクラブスタッフとの対話の時間を設けます。
③質疑応答「強化方針について」
④質疑応答「事業関連について」

*質疑は、一回の質問で一つまでとさせて頂きます。
*昨季以前のカンファレンスで出たご意見やご質問は、話が重複してしまうので、質疑を次の方へ移らせて頂く場合がございます。
そのため、昨季以前のサポーターカンファレンスの「質問書」・「議事録」をお読みになることをお勧めいたします。
短い時間の中で少しでも多くのサポーターの方が質疑できるように、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
第1回議事録
第2回議事録
第3回議事録

▽参加方法
事前の参加申込みは必要ございません。直接会場へお越しください。
FC町田ゼルビアを愛する方なら、どなたでもご参加ください。
但し、下記の注意事項を必ずお守りください。

▽注意事項
・誹謗中傷、大声を上げるなど公序良俗に反する行為は禁止いたします。
・会場は公共の施設です。他の利用者の迷惑とならないようご注意ください。
・議事の内容と大きく異なる発言はお慎みください。
・クラブ側からなるべく本音で話してもらう意図で各メディアは入らない予定です。
なお、個人としてのご参加でもメディアとしての立場が優先されますので、予めご理解とご了承の程よろしくお願いいたします。
・カンファレンス中にSNS等ネットで発信することはご遠慮ください。
・カンファレンス中の録音・撮影はご遠慮ください(後日、議事録を公開いたします)。

▽お願い
サポーターカンファレンスの運営は有志による活動ですが、会場費、印刷代の実費がかかっております。
会場に募金箱を設置いたしますので、カンパのご協力をお願いいたします。
収支は、議事録の公開時にお伝えいたします。
余剰金は次回以降の運営費として使用させて頂きます。

J2リーグへの再挑戦に向けて、よりクラブとサポーターの想いを一つにする為にも、FC町田ゼルビアを愛する多くの皆様にご参加頂きたいと考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。

※当会は、第1回目からサポーターカンファレンスを中心となって運営をしていた町田ゼルビアを支える会が発展的解散をしたこともあり、サポーター有志が集まり結成いたしました。
-------------------------
町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。