スポンサーサイト


『すきだ・まちだ・りゆーすだ』に参加させていただきました!!

『すきだ・まちだ・りゆーすだ』キャンペーン内で署名活動をさせていただきました。

本日は、310筆の署名が集まりました!!

主催者の皆さま、また関係者の方々、ご協力いただき誠にありがとうございます。


また署名活動にご協力いただいた皆さま、ありがとうございます!
今後も、よろしくお願いします。


コメント

非公開コメント

署名活動について

メール会員に登録している者です。

イベントや街頭での署名活動の告知は、メールには
届かないのでしょうか。
それとも自分のメール設定に問題があるのかも?

毎日このブログをチェックすればいいのでしょうが、
なかなかそうもいかず、残念です。

署名活動について

> 見習いサポ様
申し訳ありません。
こちらの不手際かもしれないので、こちら <all_zelvista@zoho.com> までメールを送っていただけますでしょうか。
お手数をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。
町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
