スポンサーサイト


第1回ミーティング

本日の朝日新聞(多摩版・武蔵野版)でも告知していただきましたが、
明日15日(水)にゼルビアを支える有志の会(仮)の第1回目ミーティングを開きます。
どなたでも参加可能ですので、お時間のある方は是非ご参加ください。

『第1回ミーティング』
日時:9月15日(水) 19:30~
場所:町田市民文学館ことばらんど 大会議室
住所:町田市原町田4-16-17
電話:042-739-3420

※終了時間は決めていませんが、施設の利用が22時までとなっています。
※事前申し込み等は不要です。
※当日は現地(会議室)集合でお願い致します。

[ミーティング内容(予定)]
 1.現状報告と問題認識の統一。
 2.「市民の会」発足の経緯。
 3.アンケート調査の報告。
 4.今後の運動への課題・方向性。
 などなど。


お問合せはこちらまで
E-Mail:all_zelvista@zoho.com
※「ドメイン指定受信機能」を使用されている方は、「zoho.com」を受信可能に設定ください。

コメント

非公開コメント

15日会議

先日の会議に出席しました。
私はゼルビアがJFLに昇格してからのファンで、ホームの試合はすべて応援させて頂きました。
それは、選手のJに行くための熱い一途な気持ちが感じられるからです。ゼルビアをとおして町田市民として感じるようになりました。今回のフロントの失態によるトラブルのために、選手の目標が遠くなってしまったことが非常に残念でなりません。少しでも早く署名を集め、市とJリーグにアピールしようではありませんか。
まずは2011年で行動をし、その次は2012年と考えたいです。
単独の、会としないで他の会とのつながりを持つことが絶対必要でそれが大きな力になると思います。
このままの状態が長く続くと、監督、選手が他に移籍しゼルビアの弱体につながります。また、周辺のクラブに吸収合併されることも考えられます。
是非、早急な行動をお願い致します。
町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
