スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期間延長・第三回MTのご報告

署名活動にご協力いただいている皆様へ

町田ゼルビアを支える会は、2010年11月30日を期限として署名活動を行ってまいりました。
現時点で、2万筆を超える署名を集めることができ、ご尽力いただいた皆様には、心より感謝申し上げます。

当会は、これまでの活動を経て、FC町田ゼルビアのJリーグ加盟に向けて、より一層の後押しを行うため、
下記の理由により、署名活動期間を2011年2月28日まで延期することを、ご報告いたします。

<延長理由>
・町田市議会への請願のタイミングを考えれば、性急に提出するのではなく時期を窺った方が良い。

・少なくとも行政は好感触と思われる。
あとは市議会への働き掛けが重要であるため、より多くの署名を集めたい。

・Jリーグ、行政、クラブ間で今後の方向性の合意がまだ見られていない。

・各団体にご協力いただいている署名用紙の回収に多くの時間を要する。

11月30日を目標に集めていただいた署名は、行政や市議会への重要なアピール材料となるだけでなく、
署名活動を行う上でのモチベーションとなりますので、どうか、お早めに当会までご提出ください。
引き続き、2月末までの活動となりますが、町田市内はもとより、
日本中に「町田ゼルビア」を広める機会と捉えていただき、
ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。


また11月20日に実施しました、町田ゼルビアを支える会の第三回MTの議事録も合わせてご確認ください。
議事録はこちら

コメント

非公開コメント

町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。