スポンサーサイト


愛媛FCサポーターによる活動のご報告

愛媛FCサポート連絡会の方が11月20日、28日のホームゲームで「町田ゼルビア」の署名活動を実施してくださいました。

こちらは愛媛FCサポート連絡会の方々が署名活動まで実施してくださり、なんと600筆を越える署名を集めてくださいました!


このような活動はとても心強く、多くの勇気をもらい、私たちも更に頑張らなければとモチベーションが高まっております。


愛媛FCサポート連絡会の方々、署名にご協力いただいた愛媛サポーターの方々、誠にありがとうございます!!

また11月20日、28日に愛媛FCと対戦をされました、大分トリニータ、ジェフユナイテッド千葉のサポーターの方々からも、多くの署名にご協力いただいたと伺っております。
両サポーターの皆様、誠にありがとうございます!


「J」の舞台に上がり、FC町田ゼルビアの”ホームスタジアム”で愛媛FCサポーターの方々とお会いする為にも、更に私たちも団結し活動して行きたい思います。

またこちらの署名活動が、愛媛の新聞に掲載されましたのでアップさせていただきます。

ehime_shinbun

コメント

非公開コメント

町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
