スポンサーサイト


署名筆数の中間集計を公表いたします。

11月末までの集計数は、24,735筆です。

 まだまだ署名活動は続きますが、いったんこの場をお借りして皆さまに御礼申し上げます。
 署名活動にご協力いただきましたイベント関係者の皆さま、自治会、各種団体の皆さま、ゼルビアスポンサーの皆さまありがとうございます。そしてJリーグ各チームのサポーターの皆さま、JFL対戦相手サポーターの皆さま、本当にありがとうございます。
 多くの地域から署名が届けられました。なかには、これまで町田とはあまり縁のない地域からの郵送もありました。激励、励ましのお手紙、アドバイス、なかには寄付、差し入れも頂きました。

 署名活動から、皆さまの町田ゼルビアに対する強い思い、サッカーを通じて行われる地域交流の素晴らしさが直に感じられる50日間でした。

 署名活動は、来年2月末まで続けます。

 引き続き、ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

コメント

非公開コメント

町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
