スポンサーサイト


ペスカドーラ町田ホームゲームにての活動報告

ご報告が大変遅くなり、申し訳ありません。
12月4日(土)町田総合体育館で行われました、ペスカドーラ町田のホームゲーム(対シュライカー大阪)にて署名活動をさせていただきました。

署名総数は253筆をご協力いただきました。
ご来場の皆様、ペスカドーラ町田の関係者様、そして仲介をしていただきました町田サッカー協会関係者様、誠にありがとうございました。

試合は8-1で町田の大勝でした。


町田総合体育館
ペスカドーラの幟に並んで当会の幟も掲げさせていただきました。

コメント

非公開コメント

この記事とは関係ない事ですが、
12日に行われるシーズン終了報告会には、
署名活動は行われるのでしょうか?

12日の件

12日の2010シーズン終了報告会でも、
署名活動を実施させていただきます。
町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
