スポンサーサイト


週末 署名筆数と募金の報告

先週末は、FC町田ゼルビアのシーズン終了報告会会場にて、署名受付、署名回収、募金のお願いをさせていただきました。
この他に、支える会事務所までお届けいただきました署名を加えたところ、合計29,112筆となりました。また、報告会でご支援いただきました募金額は52,051円でした。

皆さまの熱い支援、ご協力により、3万筆がすぐ目の前です。大変感謝いたします。

今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
